スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  -.  -.

ランチ@木場

2010.06.29 001s.jpg
今回は、木場の「La Porte Rouge」 ラ・ポルトルージュ
2010.06.29 003s.jpg
木場駅から5分の距離
それも大通りから入った場所にあって、知る人ぞ知るフレンチのお店

これが、美味しかった♪
ランチの1,500円コースで、前菜・メイン・パン・デザート・コーヒー付き
今回はキッシュに帆立をチョイス

11:40に店内、三組目
でも・・・料理はアツアツで美味しいんだけど、待たされる(笑)
前菜も待たされたけど、メインも待たされた〜〜〜
だから、デザートとコーヒーを飲んでる途中に会計を先にと言われました(;^_^A アセアセ・・・
確かに、後に待ってる人もいたけど、料理が出てくるのが遅いんだもん。。。
美味しかったから許せるけど(笑)
普段は、ランチも混んでるらしいけど
この日は朝が雨だったせいかすんなり入れたけど
通常は待つかもしれないらしい(予約が可能のため)
ディナーも、予約をした方がいいとの事。

夜も安い割にはボリュームがあって、美味しいと評判らしい

2010.06.29 005s.jpg


2010.06.29 006s.jpg

パンをお替りしたせいか、お腹いっぱいで午後のパートはきつかった
(爆)
ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 夏至main暫くです。 >>

Profile

Others

人生の大切な旅立ちに贈る花。卒業・退職祝い特集【日比谷花壇】 All About スタイルストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ネットプライス DHCオンラインショップ ベルメゾンネット