

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  -.  -.

夏至



玄関先から見られる東京スカイツリー
18:30でも、この明るさ☆
引っ越したら、これも見られなくなるのかなぁ・・・

20時から、明かりを消してみましょうかね。

100万人のキャンドルナイト/2010

 
ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  comments(1).  trackbacks(0).


ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: ぷっ
date: 2010/06/22 2:24 PM
なっ・なっ・なんと天気のいい日はうちからも見えるんだわぁ〜スカイツリー!

早いものでこの間の土曜には一周忌を終えました。
墓参りの後は恒例になってるんだけどちょっぴり贅沢ランチをみんなで食べて・・・

7月にはみんなで韓国に行って・・・帰ってきたら新盆・・・
毎月何かしらの行事があるのよね・・・ボケ防止にはいいんだけどねぇ〜
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 鰻@神田 きくかわmainランチ@木場 >>

Profile

Others

人生の大切な旅立ちに贈る花。卒業・退職祝い特集【日比谷花壇】 All About スタイルストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ネットプライス DHCオンラインショップ ベルメゾンネット
▲ top ▲