スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  -.  -.

癒しのロタ島3

JUGEMテーマ:旅行
5日目は、トローリングにも挑戦しました 
お世話になったダイバーショップ「RUBIN」のTシャツ着て
目指せ鳥の群れ〜〜〜〜〜


っでもって、RUBINの由来は?????
何でもオーナーの山本さんのお母様がナントあのヘレナ ルビンスタインのお弟子さんだったそうで〜
とてもお世話になったらしくて、そこから取ったみたいです!
築地にも、ご親族の方がRUBINカフェをやってるそう(*^。^*)

おっ、鳥の群れ発見!!!!!!!


マグロの群れだったんだけど、ヒットしたが逃げられましたわ(笑)
まっ、ボウズは珍しかったみたい(爆)
人生そう何でもかんでも手に入っちゃイケません

でも、あのワクワク感やジェットコースターみたいな乗り心地が面白かったなぁ〜〜〜〜〜
またチャレンジしたい

帰りに千本ヤシの公園に寄りました

千本は無いらしいが、圧巻でした(^_-)

食事はまぁまぁかな(笑)
やっぱり日本が一番だよね〜〜〜

美味しかったものは???????
東京苑(日本人向けの焼肉屋さん)の焼肉(*^^)v
ココナッツビレッジホテルのステーキ^^

もちろんロタリゾート内のレストランも美味しかったわよん

でも一番美味しかったのは、ビーチで飲んだ冷たいバドワイザーかな(笑)

暖かい島に温かい人達・・・・・・
ホント素敵な島だったなぁ〜〜〜〜〜

なぁ〜〜〜んもない贅沢、静かな時間。。。。。。。

確かに、アタシの心の中に暖かい絆が生まれました
ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  comments(1).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: ジュリママ@えみ
date: 2010/04/15 9:22 AM
う〜〜ん、綺麗なところだね〜〜
とっても良い時間を過ごせたみたいね☆
日光アレルギーがなければ、アタチも行きたいわさ(T_T)
また
一生懸命働いて
行かなきゃね(笑)
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 癒しのロタ島2mainGWの過ごし方 >>

Profile

Others

人生の大切な旅立ちに贈る花。卒業・退職祝い特集【日比谷花壇】 All About スタイルストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ネットプライス DHCオンラインショップ ベルメゾンネット