スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  -.  -.

記念日旅行

先週は、オットの甥の子供のお宮参りのお呼ばれの後
結婚記念日も兼ねて
伊豆の温泉に行ってきましたよー


曇り空で富士山もこんな感じに(T_T)







お宿は、堂ヶ島の銀水

さすがの銀水、従業員が多く
サービスも徹底してました。



アワビやサザエも美味しく
追加でオーダーした和牛ステーキも美味♪

ただし・・・お祝いのお呼ばれご馳走であんまりお腹がすいていない状態での
夕食になったのが残念(笑)



帰りは、沼津の御用邸に寄って
早めの帰路となりました。

いつも旅行に行って思うことは、ヤッパリ我が家のベッドが一番!ってこと(笑)
どーも、宿の布団では眠りが浅くってねー
でも、銀水の枕にはちょっと感動
高さの調節が出来る枕だった事。こんなの初めてだったからさー

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  comments(3).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: チヒロ
date: 2010/04/14 4:24 PM
さすが銀水だわね〜〜〜
アタシも泊まってみたいな^^
お料理も美味しそう・・・・・・

ぷっさん(笑)、京都はいかがでしたか〜?

自分、奈良の大仏さん見たいっす(^_-)
name: ジュリママ@えみ
date: 2010/04/12 12:10 AM
どうだったかな?京都は。
日帰りは忙しいね〜

動けるウチにお出かけした方がいいよー
ウチは車じゃないと、危なっかしくて(;^_^A アセアセ・・・
name: ぷ
date: 2010/04/09 1:56 PM
あらぁ〜ご馳走だわぁ〜
私も明日は母と桜を見に京都へ。日帰りだけどね。
今年は開花がなが〜いから急遽決まったの。

そして22日はディズニーシーへ
母はどこへでも行く気まんまん!でも自分では企画しないのよね。
どこへ行っても楽しそうだからいいんだけどね。

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< ラー油の味くらべmain癒しの島 ロタへ。。。。。 >>

Profile

Others

人生の大切な旅立ちに贈る花。卒業・退職祝い特集【日比谷花壇】 All About スタイルストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ネットプライス DHCオンラインショップ ベルメゾンネット