スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  -.  -.

誕生日なんです。

 そーなの、正確には昨日ね。

母親が腰の骨を折って手術をしまして、それが昨日のお昼前
先週は、入院準備やら実家の掃除やらで久しぶりに親子(母と私)水入らずを過ごした。
年をとったのと、骨粗しょう症からの骨折
心配したけどコルセットをつけていたせいか結構動いてる母親
でも、確実に年は取ってるのね。。
そりゃそーだ、あたしもこんな年に・・・(笑)
また温泉に連れて行こう。

手術を無事に終えてたと連絡があった後
雨も上がって
銀座に。

なぜかオットの靴を買い
誕生日ディナーがもつ鍋屋に(笑)
でも、美味しかったよ、呑んだよ♪

明日ネットでポチッと買い物するからいいんだけどー<プレゼント



ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: ジュリママ@えみ
date: 2010/03/06 12:39 PM
リリーちゃま
ありがと〜〜♪
お互い早生まれなのね。
40歳過ぎると、月日は早いよねー
50代はもっとかしら?(笑)
健康がなにより、楽しく生きましょう♪

ナニ食べようかしらね!
name: リリー
date: 2010/03/05 9:41 PM
ジュリママ、お誕生日だったんだね。
遅れましたがおめでとう! 私も今月末だよ。病気してからは素直に喜ぶことにしました。 ありがたいもの。
お母様、順調のようでなによりです。
年をとると色々なところにガタがきますよね。
それでますます気弱になっていくし。 
手術も無事終わられたようで安心しました。
17日楽しみにしてます。
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 行ってきましたぁ〜姫路城mainラー油の味くらべ >>

Profile

Others

人生の大切な旅立ちに贈る花。卒業・退職祝い特集【日比谷花壇】 All About スタイルストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ネットプライス DHCオンラインショップ ベルメゾンネット