スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  -.  -.

温泉@いわき

オット、母と温泉に行ってきました!いわき!
福島ですよ。

竜神大吊橋ですよ、長い橋です、それだけです(笑)





袋田の滝が凍ってるらしいと行ってみると・・・
ふーーーん、こんなもんか?って感じ(笑)


金・土曜日の温泉旅行だったから、空いてていいねーーー

今回お世話になった「新つた」

混浴風呂があるのよ〜〜(笑)
入らなかったけどね、お湯はサイコー♪
硫黄と、海に近いから塩分が多いらしく
湯上りもポカポカ





夕食

朝食




翌日は、白河城へ(別名小峰城)
好きだよねーー、城が。。

白河の関などを回って帰路へ。



と、白河はラーメン所
麺が手打ち麺で美味しいんだけど、スープがイマイチで。。。



美味しいもの食べて、呑んで
が、
一番いいよね〜〜v( ̄Д ̄)v
何てことない旅行でも、温泉でも、
親と行く旅行は、今でしか出来ないかも。

次はどこにしましょうか。


ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  comments(3).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: えみ
date: 2010/01/30 7:33 PM
そーよ〜〜!
ぷーも親孝行しなね〜〜
我が家は母親をピックアップしてからの旅行だから
場所が限られるけど。。


ちー
えーこの予定を最優先にしようかと思うのー
メールしてみるね♪


name: 
date: 2010/01/30 6:04 PM
親との旅行って今しかできないかも・・
って、ぷ も思ってた!
同じこと考えるよねぇ〜
ってことで、うちも2/7/〜9日に札幌の雪祭りに行ってきまぁ〜す。
name: チヒロ
date: 2010/01/29 2:27 PM
ワァオ〜、温泉ってイイよね〜〜〜
アタシも、相変わらずアッチャコッチャ痛いもんで、昨日、近くの天然温泉に行ってきたよん^^

まぁ〜、痛い痛いと言いながらも、楽しく仕事してますし、飲みにも行ってますのよ〜(爆)

そろそろ新年会、決めなくちゃね(*^^)v

2月17〜18日は、母と姫路城に行ってきま〜す
んでもって、3月6日から一週間、ロタ島に行くのが決まったので
合間をぬってかな〜〜〜

近いうちランチでもしましょかね(*^_^*)
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 何を入れようか、インテリアバスケット サプルmain休日に映画を。 >>

Profile

Others

人生の大切な旅立ちに贈る花。卒業・退職祝い特集【日比谷花壇】 All About スタイルストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ネットプライス DHCオンラインショップ ベルメゾンネット