スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  -.  -.

ららぽーと新三郷 プレオープンへ

 行ってきました、ららぽーと新三郷
我が家から、電車で3駅、一番近い「ららぽ」(^・^)

この近辺は、凄く変化してるんよ^^
ららぽ隣にゃ、コストコやIKEAもあるの〜

車でも近いから、船橋まで行かなくても済むからラッキー

昨日は、友と電車で行ったもんだから、コストコもIKEAでも買えませんでした(笑)

規模的には、小さいって印象
でも、これ位のが、買い物してて疲れないかもね(*^^)v
っで、おっ買い物〜〜〜〜〜


ストールは、お初H&Mです(笑)
これからの季節に、スニーカー感覚で履けるクロックバンドもゲット(*^^)v

いや〜、本格的なショッピングは病気後初めてだったから(笑)、超疲れたけど〜

こんなに元気になったよヽ(^o^)丿

今度は再来週に、あみアウトレットへ行ってくるよ〜
おっ金、おっ金〜(爆)



ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  comments(2).  trackbacks(2).

スポンサーサイト

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: 
date: 2009/09/19 5:56 PM
久々の元気印のチヒロ!の登場!!
よかったよ〜〜!


name: ジュリママ
date: 2009/09/16 2:07 PM
いいね、いいね〜〜
よかったね、買い物が出来て♪
コストコが近所に出来ないかしら(笑)
車があれば、ピューなのに。。。
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 流行のニュース特集!
date: 2009/09/17 5:03 AM
コストコ(costco)は店舗によって売っているものや価格が違いますか? 公共交通機関を使ってコストコ(川崎店)に行くには? 名古屋から横浜の、Y150博、コストコ、中華街へ行きたいと思ってます。効率良.... 初コストコ。|YSN - Diary YSNのYSN - Diaryの記事
from: あなたに素敵な贈り物
date: 2009/09/16 6:09 PM
最近、興味のあることはやはり、この情報に関してです 。ららぽーと新三郷 プレオープンへ | MylifeYourlife 行ってきました、ららぽーと新三郷へ我が家から、電車で3駅、一番近い「ららぽ」(^・^) この近辺は、凄く変化してるんよ^^ ららぽ隣にゃ、コストコやIKEA
この記事へのトラックバック
<< ランチ@銀座main今年のブーツ >>

Profile

Others

人生の大切な旅立ちに贈る花。卒業・退職祝い特集【日比谷花壇】 All About スタイルストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ネットプライス DHCオンラインショップ ベルメゾンネット