スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  -.  -.

お取り寄せ@日本一高い納豆



この間「旅の香り」を見ていたら
「これ、食べてみたい!注文してよ」と、オット

なんでも、日本一高い納豆らしい(笑)
『二代目福次郎』でググッてもヒットしなかったのが
「高い納豆」でヒット(爆)
お味見セットをお取り寄せしてみました。

「鶴の子」は、なんと500円!高いね
「光黒」は、塩やわさび醤油でおつまみによいらしい♪

でもさ・・・あたし・・・納豆嫌いなのよね(爆)

試しにふた粒ご飯に乗っけて食べてみた。
食べられた!
けど
美味しいとは思わない(笑)
でもさー、身体にいいから食べたいのよね〜、でも、やっぱ無理かも(汗

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  comments(1).  trackbacks(1).

スポンサーサイト

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: チヒロ
date: 2008/08/18 1:05 PM
わ〜、アタシ、納豆大好きなもんで、食べてみたいが。。。。。
500円じゃ、ちと高い(笑)

やぁ〜っと、ダンは今日から仕事どぇす(^_^)v

ずっとベッタリだと、疲れますわ(爆)

PCも占領されるしさ〜

アイツも、アタシのマネしてipodなんぞ買うもんだから
2台のPC独り占めよ(笑)

かなり、アタシが羨ましかったらしいわ(爆)

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 元祖ブログ検索ニュースBLOG
date: 2008/08/19 7:33 PM
 ミツカンが7月に行った「納豆に関する調査」では、「過去に一度以上『イライラする』と感じたこと」として、半数以上が「ビニールのフィルムがつくと 手が汚れる」「たれやからしの小袋を開けそこね、中身が飛び散る」をあげており、9割以上の人が納豆を食べるときの
この記事へのトラックバック
<< デパ地下@スイーツmain通うぞ!ホットヨーガ >>

Profile

Others

人生の大切な旅立ちに贈る花。卒業・退職祝い特集【日比谷花壇】 All About スタイルストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ネットプライス DHCオンラインショップ ベルメゾンネット