スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  -.  -.

サントリー「TomaToma」・トマトのお酒

今回のB-Promotionのモニタープロモーションは
サントリー「TomaToma」

トマト果汁を58%使用した白ワインをベースにしたお酒です。(アルコール度数: 12%)
フルーティーな味わい、スッキリとした甘みと爽やかな酸味
トマトといったら、リコピン!
なんか、身体に良さそうなお酒だわ(笑)

最初、酸っぱいのかなと思ったらイエイエ甘い?
ロックにして、岩塩とコショウを入れて飲んでみました。
が、粗引きのコショウは沈むし(笑)んーー、イマイチ

レモンを入れたらさっぱり美味しい♪
ビールを買い忘れちゃったから次回はレッドアイかな?
飲んでみたいでしょ?<ちひろ(゚m゚*)プッ
やっぱ、悪友と飲むのが一番かな(爆)

トマトに合うのは、パスタかな?と思って
キノコとベーコンのパスタと
アボカドとモッツァレラのバジルレモンドレッシング♪


この赤いトマトのお酒を試してみたい方は
送料払うだけでサンプルをプレゼント!それもTomaToma(トマトマ)2本セット♪
【送料(税込)】 724円
【配布期間】 
2007年7月31日(火)13時〜8月14日(火)13時まで
【出荷予定日】 2007年8月17日(金)


キャンペーンバナー

サントリー トマトのお酒 「TomaToma」


ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  comments(3).  trackbacks(1).

スポンサーサイト

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: エミ@ジュリママ
date: 2007/08/03 10:12 PM
★naruoさま
是非お試し下さいませ〜
夏には、ぴったりのお酒だと思いますよ!


★ちー
美容に良さそうでしょ?
ワインと焼酎に飽きてきたから
たまにはいいんでは?(´▽`*)アハハ
name: naruo
date: 2007/08/03 7:57 PM
パスタが非常においしそうですね〜♪

トマトのお酒があるなんて初めてしりました!
パスタに合いそうなので試してみます。
name: チヒロ
date: 2007/08/03 12:02 PM
うんうん、飲みたい〜(*^_^*)

美味しそうだよね〜、アタシもサンプル貰ってみようかな?
お互いに、相方さんが飲まないから寂しいよね(笑)

伊豆ん時も、一人でヨッパでさ、無理やり二口飲ませたけどさぁ〜
何かつまらん・・・・・・

まっ、酒代が浮くからイイっか?(爆)

また、飲み歩きましょ(^_^)v


ってか、ダンのパソは相変わらず重くてイラつく(笑)
新品が届くまで、まだ1週間はかかるらしいわ(T_T)
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 殿のBlog
date: 2007/08/09 1:37 AM
トマトの赤い実の美味しさがギュッとつまったお酒 サントリー トマトのお酒 『 TomaToma(トマトマ)』 トマト果汁を58%使用したフルーティーな味わいのお酒、ベースのお酒には白ワインを使用してあるのだとか。 スッキリとした甘みと爽やかな酸味のバランスがとても
この記事へのトラックバック
<< なんて事ない今日mainシュノーケリングしてきたよ(*^_^*) >>

Profile

Others

人生の大切な旅立ちに贈る花。卒業・退職祝い特集【日比谷花壇】 All About スタイルストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ネットプライス DHCオンラインショップ ベルメゾンネット