スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  -.  -.

今日の出来事

ネットで注文したコンタクトレンズが届かないって言ってたじゃん
メールしたら
クレジットカード決算出来ていなかったらしくって
コンタクトレンズが後、二回分しか残ってないぢゃん(T_T)
注文したけど、検眼兼ねて日比谷に・・・・で、1箱だけ購入♪
海外のレンズって、古いのね。。。
パッケージが変わってたし(笑)
ま、品質には問題ないからいいんだけど。
眼圧も問題なく、緑内障も大丈夫かな??

で、
有楽町のガード下を歩いていたら
紅鹿舎(懐かしい〜〜〜高校時代のバイト先)の通りが通行止めで
警察や報道陣がいっぱい
何かあったのね〜〜っと思いつつ、立ち止まれず
帰宅後TV見たら、離婚でもめてた夫が妻を・・・
新橋方面へ逃げたらしい周りは騒然!コワイ世の中ですね〜〜

さて、明日も在宅依頼社でお仕事
ちょっとは、稼がなきゃ〜〜

ぷーへ
宿は、高くなってないって〜〜
全部、移行してるから価格的に違わないらしいよー
高級感がある?HPになったせいか?って、悩んでた(笑)
ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  comments(2).  trackbacks(1).

スポンサーサイト

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: エミ@ジュリママ
date: 2007/07/07 6:39 PM
安いってどの位かわからんけど
頑張って探してね〜〜
そんな時間も、楽しいでしょ?(゚m゚*)プッ
name: ぷっ。
date: 2007/07/07 6:18 PM
あらっ?高くなってないのかぁ〜。
激安宿がなくなったから錯覚におちいってるのかなぁ?

貧乏カップルが旅行に行くには・・・
今度、会員登録をしておいて・・・
「明日割り」で安く行こうと計画を立てているんだけど・・・
那須方面でお勧めはあるかな?
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 緑内障
date: 2007/07/07 11:05 PM
緑内障はなんらかの原因で目の神経が傷つき視野が欠けていく病気です。 傷ついた神経は元に戻らないため、欠けた視野はもとにもどりません。 そのため、緑内障を放置して病状が悪化してしまうと完全に失明してしまう危険があります。 緑内障になった場合は早急に治療
この記事へのトラックバック
<< 「ぷっ」お勧めの〜mainお誕生日おめでと〜〜☆ >>

Profile

Others

人生の大切な旅立ちに贈る花。卒業・退職祝い特集【日比谷花壇】 All About スタイルストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ネットプライス DHCオンラインショップ ベルメゾンネット