スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  -.  -.

髪は女の命・・・(ふるい?)

ばっさり髪を切りました。
結構、伸びてたのよ〜〜
24歳の頃以来(笑)長かったのよ、あれでも。
でも、先月切って、更にボブにしたのよ。

分け目も右に変えたの(笑)

美容院に行くと、普段読まない雑誌を読む機会が。

この広告が。


年齢と共に、髪が「うねる」んだって<美容師曰く
でね、
コンデショナーやリンスより
シャンプーが重視なんだってねー

だから
ちょっと高いけど、今度はこのシャンプー試してみようと思って。
丁度椿のシャンプーがないから、早速買ってみるね♪

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 終わったね、GWmain五月病???(笑) >>

Profile

Others

人生の大切な旅立ちに贈る花。卒業・退職祝い特集【日比谷花壇】 All About スタイルストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ネットプライス DHCオンラインショップ ベルメゾンネット