

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  -.  -.

お試し野菜セット



この野菜全てで、1,500円!(送料別)
さらに、トクー!トラベル 経由プレミアム会員はポイントバック1000で
500円に!!(送料別)送料入れても972円也☆

小倉さんのたまご
さつまいも
里芋
ごぼう
奄美しょうが
ししとう
小松菜
長ネギ
わさび菜

ネギやごぼうは泥つきで、採れたて旬の野菜が届きました。




さつまいもと里芋は、糖尿食には×だから
あたしひとりで食べなきゃだけど(笑)

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

お取り寄せ@日本一高い納豆



この間「旅の香り」を見ていたら
「これ、食べてみたい!注文してよ」と、オット

なんでも、日本一高い納豆らしい(笑)
『二代目福次郎』でググッてもヒットしなかったのが
「高い納豆」でヒット(爆)
お味見セットをお取り寄せしてみました。

「鶴の子」は、なんと500円!高いね
「光黒」は、塩やわさび醤油でおつまみによいらしい♪

でもさ・・・あたし・・・納豆嫌いなのよね(爆)

試しにふた粒ご飯に乗っけて食べてみた。
食べられた!
けど
美味しいとは思わない(笑)
でもさー、身体にいいから食べたいのよね〜、でも、やっぱ無理かも(汗

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  comments(1).  trackbacks(1).

今年も硬い桃


オットも桃は硬い方がうまい派で
去年も食べた硬い桃をまたネット注文 渡辺農園
これは「ゆうほう」ちょっと小ぶりで、5個入りでした。
バリバリに(゚д゚)メチャウマー
甘さは・・・ひかえめ(笑)

9月末まで硬い桃がいっぱい♪

今、食べてみたいのは
生で食べられるとうもろこし。甘いらしいのよねー
ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

老・・・眼鏡

雪が積もったねー
都心は夜中に降ったらしく朝はなんもなかったよ〜


買ってしまいました。。。シニアグラス眼鏡
でもねー、まだ仕事では使ってないからわからないけど
コンタクト装着で+1.00度にしてみたけど
次回は+0.75でよいかも。
相方は良く見える♪だって
自分のは、既に遠近両用なのに(笑)

メガネを掛けたくないからコンタクトレンズしてるのにね。
なかなかおしゃれな老眼鏡が少ないからねー
それに、店頭では+0.75なんて度数、なかったし
やっと見つけたって感じ
来週のランチ時に持っていくから、お試しを(゚m゚*)プッ
これで
ライターの注意書きも読めるよ(爆)


二個目の購入は、装着時の写真を送れば安くなるんだってさー


あきんどぼし


JUGEMテーマ:日記・一般


ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

固い桃パート


今年はこれで最後の桃
この間の桃も美味しかったけど
今回の黄色い桃も、めちゃ固くって
美味しかった♪

来年も絶対お取り寄せしちゃおっと!
ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

固い桃


去年、おいしっくすで、固〜〜い桃を食べて以来
大好きになった、めっちゃくちゃ固い桃♪
りんごのように固いのよねー

山梨出身の相方も、大好きで
普通の桃は、柔らかすぎてイヤだと。

ちょっと、高いんだけど
店頭では買えないから。
この桃『おどろき』に続き『西尾ゴールド』も注文しちゃった!
来月も楽しみ♪

渡辺農園

ランキング参加ちう♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ▲top.  comments(0).  trackbacks(0).
|1/1 PAGE|

Profile

Others

人生の大切な旅立ちに贈る花。卒業・退職祝い特集【日比谷花壇】 All About スタイルストア Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ネットプライス DHCオンラインショップ ベルメゾンネット